ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.03.07 Tuesday



2017.02.28 Tuesday

健康と旅

ブログを始めてもうすぐ1ヶ月経ちます。2月なのであっと言う間でしたが、8回記事をアップしています。サボりながらですが続いています。
PCはほぼブラインドタッチなので楽ですが、スマホでも記事が書けるのですねぇ。隙間時間を見つけてやってみようと思います。
さて、ブログの方針を固めていった方が良いかなぁと感じています。失った時間を取り戻すには出来るだけ長く健康でいたいものですし、大好きな旅に関しても書いていきたいなぁとも思います。ところが皆様のお役にも経とうとすると、カテゴリは絞った方が良さそうですね。
自己満足のために雑多なことをだらだらと綴って行くのも悪くないと思いますが、私が描いたことが、皆さんの目に触れやすくなって、日々の細かい気づきがお役に立てるのは、見ていただきやすいものにするべきだなと考えました。

しばらくはこのままごった煮状態で様子をみようと思いますが、ビジョンが見えたら絞ります。

JUGEMテーマ:京都

 

あるいは絞ったブログを複数運営できたらなと思います。お付き合いください。

 

バナー原稿

 

 

 

 

Powered by
30days Album
PR